下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今週も週刊大衆さんに妄想コメントさせていただきました。

はい、下関マグロでございます。

今回も週刊大衆さんに妄想コメントさせていただきました。

週刊大衆8月14日号ですね。

表紙はね、矢部美穂さんですよ。すっかり大人の色気にあふれておりますね。

この号は矢部美穂さんの袋とじがありますよ。

そして私がコメントさせていただいた記事がこちら。

私が今回コメントさせていただいたのはこちらのページでございます。

私の肩書はコラムニストです。

コラムニストって肩書いいですよね。

ってことでよかったら、買ってみてください。

よろしくお願いします。