下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今週はアサヒ芸能と週刊大衆に妄想コメントさせていただきました。

ども、週刊誌のコメント料で食べている下関マグロです。ウソです。食べられるほどはもらっていません。子供の小遣いくらいですね。いや、ほんとに。

さて、今週は大好きな2つの週刊誌にコメントさせていただきましたよ。

まずはね、週刊大衆さん。

6/5号です。表紙は森咲智美さんです。いいじゃあーりませんか。

コメントさせていただいた記事はこちら。

お酒と女優さんということで、ほろ酔いの彼女たちについての妄想コメントをしていますよ。

 

さらに、今週はアサヒ芸能さんにもコメントしております。

6.1特大号です。えっと、いっつも特大号なんですね。ってことで、コメントさせていただいた記事はこちら。

前回、着衣エロについて妄想コメントさせていただいたわけですが、今回は「脱ぎたがり露出」だそうです。ってか、記事そのものが妄想ってかんじなんですけどね。というわけで、しっかり妄想コメントしているわけですが、今回の小生の肩書がくりびつぎょうてん!

女子アナに精通した女体評論家

ですって。いやぁ、精通しているわけですね。

 

両方とも、どこかで見かけたら読んでみてね。