下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

地上波のドラマについて伝説のシーンについてコメントしました!

今週も妄想コメントさせていただきました。

週刊大衆4月8日号ですよ。表紙は仁支川峰子さんです。仁支川さんのグラビアもあります。これ昔、見た覚えがある写真ですねぇ。なんだか懐かしい。

というわけで、私がコメントさせていただいたのは、

[不倫SEX]から幻の地上波[全裸]まで 忘れられない!!「テレビの濡れ場」傑作選30

という記事になります。

いやぁ、昔は地上波のドラマでも裸シーンがあったんですよねぇ。

そんな懐かしの過激シーンなどについてコメントさせていただきましたよ。

よかったら読んでみてください。