下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今週は「めざましテレビ」についてコメントさせていただきました!

今週も妄想コメントさせていただきました。

週刊大衆4月22日号ですね。表紙が矢部美穂さん。矢部さんのグラビアもありまして、これがなんともいえず、いいんですねぇ。この号はまじで買いですよ。

で、私がコメントさせていただいたのは、こちらの記事です。

 

(祝)30周年!!『めざましテレビ』を駆け抜けた フジ[女子アナ]「愛と欲望」のSEX事件史

 

めざましテレビも30周年なんですね。私、実は最初から今日まで朝はずっとめざましテレビを見ているんですね。めざましじゃんけんもしてますよ。紙兎ロペも見ております。って、そんな私のコメントをぜひチェックしてくだされ。