下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

相変わらず妄想コメントさせていただいております

ども、下関マグロです。

今週も週刊大衆さんにコメントさせていただきました。

はいこちらになります。

5月6日・13日号ですね。合併号ですよ。

表紙はね、小野真弓さんじゃあーりませんか。

ちゃんと小野さんのグラビアも掲載されておりますよ。袋とじになっているんですが、まっさきに開けちゃいましたよ😁

これがかなりいいかんじでございました。

そして、私がコメントしたのはこちらの記事。

絶品名器、好きなプレイ、オトコ癖…顔相、体型、濡れ場で見えた(裏)本性!! 昭和 平成 令和 濡れ場女優100人 プロはこう見た!!「女性器&SEX」鑑定

なんか、長いタイトルですね。恒例のやつですね。年明けとか、節目にやってる企画ですね。これ、けっこうちゃんと読者にアンケートして作成しているんですよ、ランキング。ぜひ見てください。