下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

暑いですねぇ。今週はアサヒ芸能さんにもコメントさせていただきましたよ!

アサヒ芸能の8月3日号ですよ。いろいろ気になる記事がありますが、私がコメントさせていただいたのは、「隠れ巨乳」という記事ですよ。

アサヒ芸能さんは肩起こしが多いですねぇ。なんか、キャッチがいいですね。「秘すれば花」から始まっておりますよ。

というわけで、私も女体評論家としてコメントしております。

そして、なにより驚いたのが工藤隆男さんもコメントされていたことです。

いやぁ、懐かしい。私も何度か取材をさせていただきました。

というわけで、よかったら、ぜひアサヒ芸能、読んでみてください。