下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

『散歩の達人』に記事を書かせていただきました!

ども、マグロっす。久しぶりに『散歩の達人』記事を書かせていただきました。

3月号です。

表紙にもありますが、

町中華は“通”メニューがおもしろい

という企画に書かせていただきました。

町中華探検隊のトロ隊長、半澤隊員とともに参加しております。

自分は東京チャンポンについて、4店舗、4ページほど書かせていただきました。

東京チャンポンは長崎ちゃんぽんのように決まったスタイルがあるわけではなく、店ごとに違うんですね、味付けや具材が。だから面白いんですよ。

よかったら、ぜひ読んでみてください。