下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

久しぶりに『散歩の達人』に原稿を書かせてもらいました!

久しぶりに『散歩の達人』さんに原稿を書かせていただきました。

はい、こちらの6月号になります。

今回は板橋の特集ですね。

板橋の町中華について取材&執筆させていただきましたよ。

探検隊も勢ぞろい。以前は連載をしていて、毎月やっていたわけですが、やっぱね、町中華はいいですね。取材してて楽しかったっす。町中華の達人ということで、今後もこういう機会が増えるといいなと思っています。

各隊員の写真も一新しましたよ。

ってことで、上の写真の撮影風景がこちら。山出カメラマンが北尾隊長の写真を撮影しています。

僕も2つほどのお店について書いています。

よかったら、読んでみてくださいね。