下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

いでっちの店、美華飯店を取材しました

今回の『散歩の達人』の町中華探検隊は、以前から知り合いだった“いでっち”の店を取材させていただきました。

場所はJR西大井駅からすぐ。

f:id:maguro1958:20170621164040j:plain

相変わらず、北尾トロ、半澤則吉、増山かおりと僕の4人が順に担当してます。担当というのは、店にアポを入れて、冒頭の文章を書くのが仕事。今回の担当は僕、下関マグロです。昔、アンダーグラウンドな世界を取材する中、怪しいイベントなんかでDJをやっていたのが“いでっち”で、そんな彼の実家が町中華なんですよ。TwitterのDMで取材交渉したので、楽ちん。町中華Twitterやっているのは珍しいかも。

って、ことで山出カメラマンもいでっちフューチャーのメイン写真を撮影。

f:id:maguro1958:20170621144815j:plain

チャンポンや皿うどんが自慢のお店だけど、町中華っぽっくいろんあメニューがあるよ。しかもお安い!

f:id:maguro1958:20170621143326j:plain

ランチイチ押しの焼肉。うまかったぁ。

f:id:maguro1958:20170621151516j:plain

チャンポンは間違いない。

f:id:maguro1958:20170621152210j:plain

唐揚げラーメン

f:id:maguro1958:20170621154710j:plain

これもおいしかった!

f:id:maguro1958:20170621154819j:plain

オムライスもグッド!

f:id:maguro1958:20170621155204j:plain

ぜひ、本誌を見てね!

 

散歩の達人 2017年 10 月号 [雑誌]

散歩の達人 2017年 10 月号 [雑誌]