下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今年4月から始まるドラマについて妄想コメントさせていただきました!

ども、マグロです。

今週も週刊大衆さんにコメントさせていただきました。

週刊大衆3月11日号ですね。表紙は塩地美澄さんでございます。

なかなか知的なかんじの美女じゃないですか。いいかんじでございます。

さて、コメントさせていただいたのは春ドラマについての記事でございます。まだ始まっていないドラマなので、そりゃもう妄想コメントでございます、はい。

フルに妄想コメントさせていただいておりますよ。

記事のフックになっているのは、広末涼子さんが事務所を退所されたことで、ひょっとしたら、かなりエロいものにも挑戦してくれるんじゃないかと、まあ、妄想でございます。そんなコメントをさせていただきました。

よかったら、ぜひ読んでみてください。