下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

アサヒ芸能さんに妄想コメントさせていただきました!

ども、下関マグロですよ。

アサヒ芸能さんにコメントさせていただきました。

記事の内容に入る前に、今回、取材を受けた場所が、上野にある王城という喫茶店

この喫茶店、自分も雑誌記者をやっているときに何度か取材で利用させていただきました。たしか、取材相手がこの店を指定してきたんだと思います。上野駅からけっこう近く、アメ横の喧騒からは少し離れた上野中央通りにあります。

ここで、記者の方から取材を受けました。い、コーヒーを飲み、ミートソースをいただきました。

もともとこのお店に行く予定があり、そこに記者の方に来ていただいたという格好になります。

ここのね、ミートソースはめちゃくちゃ美味しいんですよ。

というわけで、そのときに取材を受けたのがこちらの号になります。

10月26日号になります。コメントさせていただいた記事はこちら。

女子アナについて、様々な妄想を語っております。

興味のある方はぜひ。