下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

注目の女優たちの過去に隠された驚きのエピソード

はい、今回も週刊大衆さんに妄想コメントさせていただきました。

コメントさせていただいたのはこちらの号になります。

11月6日号になります。なんと表紙はかとうれいこさんですよ。このあたりも週刊大衆ならではですね。素敵ですよ。

で、小生が妄想コメントさせていただいた記事がこちらになります。

2023年の秋ドラマで活躍する女優さんたちの妄想であります。

で、今回のフックとなっているのが、かつて、子役だったりアイドルだったりした過去のある女優さんたちをピックアップしていますよ。

たとえばね、 

朝ドラ「ブギウギ」で活躍中の蒼井優(38)さんのデビューは、名前は違いますが、ミュージカル「アニー」でデビューしているんですね。

「大奥season2」で活躍中の仲間由紀恵(43)さんや「ハイエナ」テレ東で活躍中の篠原涼子(50)さんは東京パフォーマンスドールだったんですね。

「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ」フジの中谷美紀(47)さん、「ゆりあ先生の赤い糸」テレ朝の菅野美穂(46)さんは、元「桜っ子クラブさくら組」。

同じく「ゆりあ先生の赤い糸」テレ朝の松岡茉優(28)が元「おはスタ」テレ東のおはガール

パリピ孔明」フジの上白石萌歌(23)さんんは2011年、小5で「東宝シンデレラ」GP。

まあ、そんな話がいろいろ出てきます。

意外な過去が明らかになるという記事です。

よかったら、読んでみてください。