下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今月は『散歩の達人』に原稿を書かせていただきました。

今月は『散歩の達人』に記事を書かせていただきました。

お店の取材です。築地の幸軒さん。前回取材させていただいたのは市場が豊洲に移転する前でしたが、その後、コロナなどもあり、幸軒を取り巻く環境はどう変わったのか、あるいはまったく変わっていないのか。

ぜひ記事を読んで見てください。

それにしても、散歩の達人町中華探検隊として原稿を書かせていただくことが多いのですが、僕自身は散歩関連のいろいろな記事を書いてきたのでもっといろいろな記事を書きたいと思っています。

本名ではオールアバウトで散歩に関する記事も多数書いておりますよ。

allabout.co.jp

 

そんなわけで、『散歩の達人』。よかったら、ぜひ読んでみてください。