下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今月の『散歩の達人』で町中華探検隊は小平市の「栄信軒」へうかがいました。そして、これが最終回です。

今月の『散歩の達人』で町中華探検隊は西武新宿線花小金井駅からすぐの「栄信軒」さんへうかがいました。

そのたたずまいは昔ながらの町中華です。店名もいいですね。

ゆったりした2階で取材させていただきました。

今回が最終回なのですが、悲壮感はないですね。

 

中華ランチ 850円

五目焼きそば

そして、これが最終回になりました。残念!

ぜひ、連載最終回を見てください。

 

散歩の達人 2019年10月号[雑誌]

散歩の達人 2019年10月号[雑誌]

 

 

 

栄信軒
ジャンル:中華料理
アクセス:西武新宿線花小金井駅北口 徒歩1分
住所:〒187-0002 東京都小平市花小金井1-12-15(地図
周辺のお店のネット予約:
CONA 国分寺店のコース一覧
竜の字 小金井店のコース一覧
鳥とサワー 鳥どシ 国分寺のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 小平×中華料理
情報掲載日:2019年9月29日