下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

アサヒ芸能さんに福原愛さんについてコメントさせていただきました!

マグロでございます。

今週は『アサヒ芸能』さんに福原愛さんにコメントさせていただきました。

アサヒ芸能8月31日号ですよ。表紙は平嶋夏海さんです。

平嶋夏海さんのInstagramこちら

で、今週は福原愛さんについてコメントさせていただいきました。

掲載されたコメントについては、本誌を見ていただくとして、使われなかったコメントについて記しておきます。

愛ちゃんといえば、小さい頃、卓球をしながら泣いていた光景をテレビで見たことがあるという人も多いと思います。自分もそうなんですけれど、そのときに注目していたのは愛ちゃんよりもお母さんでした。なかなかきれいなお方で、愛ちゃんに時には厳しく、時には優しく接していらっしゃいましたね。その後、離婚されていたのは知っていましたが、そのあたりも愛ちゃんも同じようなかんじになったちゃいましたね。

お母さんと愛ちゃんの写真は愛ちゃんのInstagramにも掲載されています。

ってことで、よかったらアサヒ芸能、読んでみてください。