下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

暑い日が続きますが、週刊大衆さんに妄想コメントさせていただきました。

65年生きてきましたが、今年の夏は一番暑いですね。

しかも、連日なんで、体がきついっす。

というわけで、今週も週刊大衆さんに妄想コメントいたしました。

こちらの号です。

表紙の女性は、白波瀬海来(しらはせ かいら)さんです。変わった名前ですね。

プロボディボーダーだそうですよ。

Instagramこちらです→

いいじゃないですかぁ。

で、コメントさせていただいた記事はこちら。

「秘密のサマー性器」らしいです。なんか笑っちゃいますが、しっかりコメントしてますよ。

よかったら読んでみてください。