下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

年末は『週刊大衆』『アサヒ芸能』さんにコメント!

さて、年末はこちらの二誌にコメントしました。

まずは毎度おなじみ週刊大衆さん。

ゆきぽよさんが表紙の1/9・16号ですね。

やっていることは毎度同じように過去の映画に出て女優さんの濡れ場についてのコメントなわけですが、今回はR指定という切り口ですね。まあ、いろんなことを考えますよね。

機会があったら、ぜひ読んでみてください。

 

そして、もう一冊、アサヒ芸能さんですよ。

表紙は小日向ゆかちゃん。

1.15-12年末年始合併特大号です。

コメントしているのはこちらの記事。

ネットフリックスで公開された映画についての妄想コメントであります。

ちなみに週刊大衆さんでの肩書が女優ウォッチャー、こちらアサヒ芸能さんでは女体評論家になっておりましたw

こちらも機会があったら、ぜひ読んでみてください。