下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今週の週刊大衆は日米仏伊の女優さんについてコメントさせていただきました!

はい、みなさんども、下関マグロでございます。

さて、今回もですね、週刊大衆さんにコメントさせていただきました。

5月8,15日の合併号ですよ。表紙は熊田曜子さんです。いいですねぇ、なんかエロいですねぇ。

というわけで、今回は日米仏伊の女優さんについてコメントさせていただきました。

記事はこちら。

これね、僕らの中学、高校生のころって、日本の女優さんだけではなく、海外の女優さんが脱いでたりする映画を紹介する雑誌なんかがあって、そういうのを読んで自家発電しておりましたな。なんか懐かしい。

興味のある方は読んでみてくださいね。