下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

はい、今週も週刊大衆さんに妄想コメントさせたいただきました!

はい、下関マグロです。

今週もですねぇ、週刊大衆さんにコメントさせていただきました。

4月17日号ですよ。表紙は西村知美さん。いいじゃないですかぁ。

マグロと同じ山口県出身ですよ。

1970年生まれなんですね。で、1986年デビューだそうです。

ってことで、今回コメントさせていただいた記事はこちら。

そして、コメントさせていただいたのは、バツイチの女優さんたちについて。

なんかバツイチっていいかんじじゃないですか。

ってことで、機会があったら、ぜひ読んでみてください。