下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

退院した日に妄想コメントさせていただきました。

22日間の入院生活を終えて、家に帰ってきました。

近所の入谷食堂で瓶ビールとかつ丼

帰宅して、ホッと一息したところでコメントさせていただきました。

コメントさせていただいたのは週刊大衆7月4日号。例によって2人の記者にコメントさせていただきました。下関マグロでコメントさせていただいたのは、こちらの記事。

よかったら読んでみてください。

取材を終えて、晩御飯は旭寿司で出前。

その後、入浴。しっかりお湯に浸かるのは久しぶり。生きてきて、最高に気持ちのいいお風呂だった。高齢の方が、銭湯やお風呂に通われる気持ちがよくわかった。湯船に浸かるのは気持ちいいね。