下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

謎の振り込みがあって。。。

振込の通知がミリオン出版から郵送で届いた。

ああ、これってなんだっけ、

夏のはじめに電話をもらった記憶がうっすらあるのだが、

思い出せない。

 

仕方なく振込通知に書かれていた電話番号にかけてみた。

これなんだっけって聞いたのだけれど、

電話に出た、経理の人(たぶん)ははよくわからないというし、

編集部には今誰もいないという。

当該雑誌を送ってもらえると助かると伝言。

んでもって、きょうそれが届いた。

それが、これ。

f:id:maguro1958:20131002155149j:plain

自分はどこに関わったんだろうかと、

すみからすみまで読んでみた。

ってか、けっこうおもしろいねぇ。

で、見つけたのは、

以前フェチに関して以前書いた原稿の再掲載だった。

ああ、そうだ、電話もらってたよ。

 

どこかで見かけたら、チェックしてみて。

 

 

下関マグロのおフェチでいこう

下関マグロのおフェチでいこう