下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今週も週刊大衆さんにコメントさせていただきました!

ども、下関マグロでごわす。

ってことで、今週も週刊大衆さんにコメントさせていただきました。

f:id:maguro1958:20211102121303j:plain

記事のタイトルがすごいんですよ。「濡れ場 女優う 不倫SEX 禁 映像30」であります。

f:id:maguro1958:20211102121327j:plain

内容的にはかつて出演された映画などからの妄想でございます。

f:id:maguro1958:20211102121337j:plain

今回の私の肩書はエッセイストであります。

そして、今週はなんとアサヒ芸能さんも見本誌を送ってくださいました。

今回は町中華について、zoomでコメントをしたのですが、掲載には至らなかったようです。