下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

このところ『アサヒ芸能』さんに続けてコメント!

ども、マグロっす。

先週に続き、今週も『アサヒ芸能』さんにコメントさせていただきました。

5.25特大号です。表紙は岡本杷奈さん。杷奈は「はな」と読むのですね。素敵な女性じゃあーりませんか。 

というわけで、小生がコメントさせていただいた記事はこちら。

人気女子アナの着衣エロスですよ。いいでしょ、いいじゃありませんか。

小生の肩書は、なんと

女子アナに詳しい女体評論家

だそうですよ。まあ、なんでもいいけど、評論家ではあるわけですね。

よかったら、読んでみてくださいね。