下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

『散歩の達人』荻窪・西荻窪特集で町中華探検隊が登場!

散歩の達人』(交通新聞社)での連載は終了してしまいましたが、時々特集などでは探検隊にお呼びがかかるようです。

 

散歩の達人 2019年11月号 [雑誌]

散歩の達人 2019年11月号 [雑誌]

 

 

思い起こせば、2015年の荻窪西荻窪特集で町中華の記事を書かせてもらったのが連載をするきっかけになったのでした。

そのときも新京さんへうかがいましたが、今回も!

f:id:maguro1958:20150325174923j:plain

2015年の『散歩の達人荻窪西荻窪特集

前回はこんなかんじで、隊員は3人でしたが、今回は5人で写っていますよ。ぜひ、増えた2人を確認してください。

なぜか麻婆豆腐が3人前。

理由は、ぜひ本誌を読んでみてくださいね。よろしくお願いします。

 

 

新京
新京
ジャンル:中華料理
住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-9-17(地図
周辺のお店のネット予約:
居楽屋白木屋 中野坂上駅前店のコース一覧
雪花苑のコース一覧
UP 中野のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 荻窪×中華料理
情報掲載日:2019年10月22日