下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

週刊大衆さん、今回は顔写真入りです。

はい、今週も週刊大衆さんに妄想コメントさせていただきましたが、なんと今回のコメントは顔写真入りなんですよ。

自分は90年代の後半くらいから週刊大衆さんにコメントしてきているのですが、顔写真が載るなんて初めてのことですよ。

9/26-10/3の合併号ですね。表紙は中島史恵さん。いいかんじじゃあ~りませんか。

はい、記事はこちらになりますよ。

女優さんやタレントさんの顔写真が出るのは当たり前なわけですが、なんとコメントしている人まで出ています。あ、記事は「日本最高BESTおっぱい100」であります。

けっこう気合が入った記事ですね。でもまあ、これまでと同じく、出演映画やドラマからの妄想が綴られております。

あ、そんなことよりもコメンテーターのみなさんがこちら。

私、下関マグロは「美女評論家、ライター」となっております。

他の方たちは

猥談家、映画監督の住倉カオスさん、

AV監督のカンパニー松尾さん、

ミュージシャンの掟ポルシェさんであります。

なんか、すごぉ。生まれた年が出ていますよ。

私が一番年長で1958年生まれ。若いのが住倉カオスさんの1970年生まれ。

それから掟ポルシェさんが、1968年生まれ。

カンパニー松尾さんは1965年生まれなんですね。

ってことで、記念すべきこの週刊大衆、ぜひ読んでみてください。