下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

『週刊大衆』さんに妄想コメント!

https://www.instagram.com/p/Bh7v0d0FmId/

今回の『週刊大衆』さんは、ゴールデンウィーク合併号なんですね。

「芸能美女50人㊙SEX偏差値」という記事で妄想コメントさせていただいております。もちろん、この偏差値、編集部が勝手に決めているんですけどね。1位が長澤まさみ、2位が深田恭子、3位が石原さとみというかんじです。あくまで編集部の妄想。で、そこに僕の妄想コメント。もはや妄想でしかない記事ですね。

今回の肩書きは「美女優フェロモンアナリストでもあるエッセイスト」であります。もうなにがなんだか。

 

そんなことよりも今週の『週刊大衆』さんに、五反田の都々井という寿司店の復活記事が載ってて、驚きました。かつてガード下にあった人気寿司店が、ゴールデンウィーク明け、通称五反田ヒルズで復活するのだそです。

 

 

週刊大衆 2018年 5/14 号 [雑誌]

週刊大衆 2018年 5/14 号 [雑誌]