下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

携帯電話の設定を変えました。

携帯電話のメールを指定受信にしてて、
携帯から指定したドメインからのみメールを受け取るという設定にしていたのだが、
このところ、立て続けにPCから携帯電話のメールに送る人がいたもんで、設定しなおすことにした。
というわけで、昨日の夜それを実行。今朝までに数十件の迷惑メール。
うーむ。あ、そういえば、auもメールフィルターがあるんだ、そう思って、今朝方、かんたん設定というのを選んでやってみた。
とりあえず今のところは、迷惑メールはない。
よかったら、
shimonoseki-maguro@ezweb.ne.jp
にPCから送ってみてください。届くかな?

昨晩は恐ミオさんに神楽坂「りゅうほう」にて「りゅうほう麺」をご馳走になる。
感謝であります。
昼は「高橋」にてブリの照り焼き。うまい!
ところで、大学風のグループが、ここのメニューである「玉子焼き定食」というのを見て、
笑いあってた。どうやら、玉子焼きの定食というのはおかしいようだ。
そういえば、先日もauから届く動画番組のなかで、フットボールアワーのブサイクではないほうが、
一生懸命仕事をして出てきた弁当のメインのオカズが「玉子焼き」っておかしいだろ、と言いながら弁当を撮影した画像を見せていた。今はそういう時代なのだ。
「巨人、大鵬、玉子焼き」はもう昔の話だ。