下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

さて、今週も妄想コメント炸裂でございます。

5月29日号です。表紙は熊切あさ美さんですよ。色気たっぷりですね。

で、小生がコメントしたのは、表紙にもどーんと出ておりますが、

「人妻女優 奔放SEX○禁現場50」

であります。

今回は噂のイケメンIT社長と結婚した中条あやみ(26)さんと、竹野内豊似の猫好き一般男性と結婚した中川翔子(38)さんが話のとっかかりになります。あとは以下のような方々。 

池田美憂(24) みちょぱ。夫は初めての男?

新垣結衣(34) 星野源とどんなエッチをしてるのか  

戸田恵梨香(34) 第一子出産

石原さとみ(36) 女優業再開へ

北川景子(36) DAIGOは台所担当?

蒼井優(37)  第一子出産

菅野美穂(45) 独立した夫の堺雅人をサポート

宮崎あおい(37) 前夫・高岡蒼佑がいまだにブツブツ

東原亜希(40) 夫・柔道の井上康生に不倫報道

高橋由美子(49) 不倫略奪愛成就

斉藤由貴(56)  根っからの不倫体質

後藤真希(37) 不倫しても元サヤ

菊池桃子(54) キャリア官僚と子連れ再婚

樋口可南子(64) 糸井重里と10年不倫の後に結婚

高岡早紀(50) 魔性の女の最後のパートナーは難病と闘病中?

松坂慶子(70) 夫は地味なジャズギタリスト。濡れ場多数

実際の話しだけではなく、映画での濡れ場なども交えての妄想コメントであります。

よかったら読んでみてください。