下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

『週刊大衆』4月5日号にてコメントさせていただきました。

今回は2つの記事にコメントさせていただいております。

ひとつめが、

「セクシーCM女優50人、女性器の味」でございます。

相変わらずの妄想コメントです。

f:id:maguro1958:20210326111051j:plain

こちらは「女優ウォッチャー」という肩書ですね。実際、アマゾンのファイヤースティックで現在から過去までいろいろなドラマを視聴している昨今なので、コメントには困りませんよ。

もうひとつは「女優女子アナ30人 エッチな〇恥映像集」です。こちらの肩書はコラムニストになっていますね。

f:id:maguro1958:20210326111129j:plain

自分から肩書をこうしてくれとお願いすることはありません。というのも過去に自分も週刊誌の記者をしてた時代、的外れな肩書を要求されて困ったことがけっこうあったので、肩書は書く方の都合の良いようにしてくれと申し上げております。

で、こちらの肩書は「コラムニスト」なんですが、実はこの肩書が自分はいちばん好きです。仕事もコラムを書く仕事がいちばん性に合っているのかなと思います。コラムのお仕事、お待ちしております。

 

週刊大衆 2021年4月5日号[雑誌]

週刊大衆 2021年4月5日号[雑誌]