下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

『週刊大衆』さん、今週は2つほどコメントさせていただきました!

今週は『週刊大衆』さんに2つコメントさせていただきましたが、それぞれ肩書が違うのもご愛敬。

まずは、新しく始まるドラマの女優さんたちを妄想した記事のコメント。こちらの肩書はコラムニストですね。

f:id:maguro1958:20210121101114j:plain

テレビを買い替えた機会に妻がFire TV Stickを購入したんだけど、これがすごくいいんですよ。Tverなんかで見逃したドラマなんかを見ることができるんだけど、これまで録画して見ていたものが、その必要がないので楽ちん。しかも、昔のドラマなんかもやってくれているので、年末年始とか見まくりました。「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」など。たぶんTBSで新しく長瀬くんのドラマが始まる関係なんでしょうかね。あと長瀬くんお「泣くな、はらちゃん」は日テレだけどやってくれてます。話がそれましたが、けっこうこれで最近はドラマ見てるので、コメントしやすいですね。

f:id:maguro1958:20210121101256j:plain

もうひとつが、二階堂ふみについてのコメント。紅白の司会でストップ高という内容です。こちらの肩書は女優ウォッチャーになっています。それにしても二階堂ふみさんの快進撃はすごいですね。

 

 

週刊大衆 2021年2月1日号[雑誌]

週刊大衆 2021年2月1日号[雑誌]

 

 機会があったら、ぜひ読んでみてくださいね。