下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

散歩する人として『アサヒ芸能』さんに取材されました!

ども、フリーライターの下関マグロです。

『アサヒ芸能』さんに取材をしていただきました。

6月27日号ですね。

今回コメントさせていただいたのはこちらの記事。

これはなかなかいい企画。

歩いて稼ぐ! スキマ副業7で健康になる!

SpotWORKというサイトを使って、散歩の途中でいろいろな仕事をするというもの。

冒頭で紹介されているスマホのバッテリーを余っている場所から不足している場所に移動させるというバイトは、1件あたり55円だけれど、散歩のついでとか、出勤の途中だとかでできる仕事だ。

そのほか、コインランドリの清掃など散歩の途中、歩きながらの仕事がいくつか紹介されているぞ。

興味のある方はぜひ読んでみてください。