下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

増山江威子さん追悼企画「リアル峰不二子」の記事に妄想コメント!

ども、コラムニストの下関マグロです。

はい、今回も『週刊大衆』で妄想コメントさせていただいたでござる。

週刊大衆の7月1日号ですね。

声優の増山江威子さんが亡くなられたということで、

声優・増山江威子さん追悼企画
アニメ[ルパン三世]ボンキュッボン!!マドンナを探せ!!
芸能界「リアル峰不二子」は誰だ!?

つうのに妄想コメントさせていただきました。

候補の人たちは、まずはボンドガールの浜美枝さん。私、何を隠そう、彼女のラジオ番組に2回ほど出演しておりまして、リアル浜美枝さんとお会いしましたが、まさにリアル峰不二子でございましたね。

そして、藤原紀香さん。身長171センチ、B88・W60・H89とスタイルも近いですね。

黒木メイサさんは実写のルパン三世峰不二子を演じています。沢尻エリカさんも峰不二子役のオファーがあったそうでうですが、断ったとか。

ローラは、まさにDMMのCMで素晴らしいボディを見せております。

長澤まさみさんもスタイル抜群で、この方も近いかも。

綾瀬はるかさんは166センチという身長が不二子に近く、ほかのサイズも大きな隔たりはないですね。 
深田恭子さんはドラマ「ルパンの娘」でピタピタな峰不二子な衣装を披露したのも記憶にあります。

仲里依紗さんは2011年に雑誌「zipper」の「蜷川変身写真館」で峰不二子コスプレを披露していました。

今田美桜さんは、スタイルとクールな感じがまさに峰不二子

鷲見玲奈さんはボンキュボン!なスタイルがまさに峰不二子

中川安奈NHK)は「峰不二子 女子アナ」と検索すると最もヒットする女子アナです。

気になったら、ぜひ買って読んで下さい。