下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

昔のドラマは良かったよねぇ、っていうお話。

さて、今週も『週刊大衆』にコメントいたしました。

9月12日号であります。表紙は橋本梨菜ちゃんです。

というわけで今回は、こちらの記事にコメントしました。

ドラマに登場した女優さんのお話です。

最近のドラマというよりもけっこう昔のドラマなんかを取り上げてます。

この手の記事でいちばん盛り上がるのは1993年にオンエアされた『悪魔のKiss』です。常盤貴子さんが脱いでいるんですよね。その他にもいろいろな女優さんの昔のドラマが登場しております。

興味のある方はぜひ読んでみてください。