下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今週も妄想コメントさせていただいております。今回は濡れ場について。。。

f:id:maguro1958:20220124150302j:plain

今週も週刊大衆さんでコメントさせていただきました。2月7日号です。

このところ、多いのが昔の映画にある濡れ場シーンについて語るというものです。

今回はこちら。

f:id:maguro1958:20220124150242j:plain

濡れ場スター女優30人 汗まみれ 「愛欲SEX」淫映像集

ちゅうもんですね。これ、インタビュアーから事前に濡れ場のURLが送られてきて事前に見ておくわけだけど、見たことのあるものがほとんどだけど、中には初見のものもあって、けっこう楽しい。つうか、ネット上にそういうものがあるというのが驚くね。

ってことで妄想コメントしております。