下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

『WEBぱるマガジン』さんに“東京フェチ散歩”を連載中です!

ぱる出版さんに単行本の営業に行ったところ、これまでの原稿でいいので、なにか『WEBぱるマガジン』に提供してくれと言われたので、昔、フリーペーパーに連載していた原稿を提出。

元のタイトルは『東京エロ散歩』だったんだけど、さすがにまじめな出版社だから、それは無理かと『東京フェチ散歩』に改題しました。

というわけで、こちら。

■東京フェチ散歩 | WEBぱるマガジン

全5回で、今は2回目まで公開されています。

 

 

町中華とはなんだ 昭和の味を食べに行こう (立東舎)

町中華とはなんだ 昭和の味を食べに行こう (立東舎)