下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今週も「週刊大衆」さんに妄想コメントさせていただきました!

今週も週刊大衆さんにコメントしております。コメントしたのは8月22日、29日号です。表紙が由美かおるさんです。いいですねぇ。

さて、コメントさせていただいた記事はこちら。

「独身VS人妻スター女優108人 不倫SEXしたい 魔性の名器」という記事です。週刊大衆さんお得意のアンケートで作られた記事ですね。不倫したい女優さんを独身組と人妻組に分けています。小池栄子さんの写真がいいですね。

独身1位は深田恭子さん、人妻1位は新垣結衣さんです。なんか順当な感じがしますが、人妻2位が黒木瞳さんだったり、同じく人妻の5位が吉永小百合さんだったりして、週刊大衆さんらしさもあったりします。

よかったら、読んでみてください。

 

おもしろい記事ですので、よかったら読んでみてください。