下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

町中華同人誌『極私的町中華探検隊』が届きました!

僕も寄稿している『極私的町中華探検隊』が届きました。

文学フリマではそこそこ売れたみたいです。

町中華探検隊の有志による、情報として消費されない、個人的な町中華探検の記録。サイズはA5、96ページです。

・「町中華」というワードの誕生と普及について 下関マグロ
・私、中華丼の味方です 小出和明
・光栄軒というお店 会社員H
町中華落語(三席) 再来亭青葉
・五十番研究~昭和町中華のホームラン王~ 半澤則吉
町中華ポエム 和木のぶ太

一冊1000円です。欲しい方はマグロまで連絡ください。