下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

今週の週刊大衆さんには2本の記事にコメントさせていただきました。

はい、今週も『週刊大衆』さんに妄想コメントさせていただきましたよ。

 

4月11号。表紙は、わちみなみさんですよ。おっぱい、すごいことになってますね。

まず、最初の記事はこちら。

まずは4月から始まるドラマの話ですね。気になるドラマ、けっこうありますよ。私の肩書は女優ウォッチャーです。

それから、もう一つの記事はこちら。

広瀬すず広瀬アリスの姉妹対決ですよ。いやぁ、いい企画ですね。こちらの私の肩書はエッセイストですね。

機会があったら手に取って見てくださいませ。