下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

芸能 女優 エッチな舌使い

f:id:maguro1958:20210615090002j:plain

真ん中にドーンとありますね。

「芸能 女優 エッチな舌使い」

飾り文字で「禁映像」とありますね。

この記事でコメントしております

下にいる中村静香さんもエロく見えますね。

f:id:maguro1958:20210615090117j:plain

なんかいやらしいページですね。

f:id:maguro1958:20210615090123j:plain

今回の肩書はエッセイストですね。そうそう、愛のコリーダ、見たんですよ。たまたまノーカットで藤竜也のおちんちんが見えているバージョンなんですが、いやいや、これ恥ずかしいよね。ってか、半立ちなわけですよ。もっとビンビンのシーンになぜしなかったの。ま、慣れていないから、こんなもんかって撮ったんでしょうけれど、ほかのシーンがちゃんとしているのにちんちんのシーンがどうにも煮え切らないのが不思議。

というわけで、機会があれば見てくださいね、あ、週刊大衆を。