下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

いやぁ、すごいよね、宮崎美子

先日、『週刊大衆』さんに宮崎美子さんについてコメント。

事前にネットで調べたら、宮崎美子さんは1958年生まれだそうで、僕と同じ年なのですね。

僕と同じ年の芸能人と言えば、中三トリオの森昌子桜田淳子山口百恵が有名なんですけど、中三トリオというぐらいで中学生から活動していたわけですね。その点、宮崎美子さんは大学生時代にデビュー。ミノルタカメラのCMはあまりにも有名でした。もちろん僕も大学生だったわけですが、それからずいぶん経過してカレンダーでビキニ姿を披露しているわけですよ。なんか、信じられん感じですな。

f:id:maguro1958:20201102130112j:plain

ちなみにミノルタカメラのCMは「今のキミはピカピカに光ってぇ」というのはみんなマネしてたなぁ。男ばかりだけどw

 さて、今回の肩書きはコラムニストです。

週刊大衆 2020年 11/16 号 [雑誌]

週刊大衆 2020年 11/16 号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/11/02
  • メディア: 雑誌