下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

遅ればせながら掲載誌が届きました!

今年のはじめくらいだったでしょうか。週刊『プレイボーイ』から天津飯についてのコメントを求められ、出来上がった原稿も見せていただきました。とてもいい記事なので、本誌が届くのを楽しみにしていました。コンビニなどでもちょくちょく見ていたのですが、なかなか掲載されないな、なんて思っていたんですよ。ちょうど新型コロナウィルスが騒ぎになっていたので、掲載が先延ばしになったのかと勝手に思い込んでいたのですね。

そのうち送られてくるだろうと思っていたのですが、夏を過ぎても届かないので、ライターの方にメールで聞いてみたら、とっくに出ているとのこと、先日送っていただきました。

f:id:maguro1958:20201020114925j:plain

記事の冒頭にコメントが出ています。

f:id:maguro1958:20201020114909j:plain

それでちょっと検索してみたらWEBにも記事が出ていました。

 

wpb.shueisha.co.jp

 

 2020年3月16日号でした。早めにちゃんと聞けばよかった。

 

週刊プレイボーイ 2020年 3/16 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2020年 3/16 号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/02
  • メディア: 雑誌