下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

Rettyさん、メシ通さんの連載!

Rettyグルメニュースというサイトで、連載をさせてもらってます。

retty.news

普通にメシを食いに行ってレポートしているだけの楽しい仕事です。小食なので、たくさん食べれるわけではないのですが、それでもビュッフェやバイキングは好きです。

 

それから、メシ通さんでも新しい連載をさせてもらっています。

www.hotpepper.jp

 

もともと、メシ通さんでは、美人ママさんハシゴ酒という連載をやってたんですが、その後、マニアなメシみたいなのにかわり、3回ほどやりましたが、今は「料理人のまかない飯」っていうのをやってます。この連載も結構楽しくて、これまで2回ほどやりましたが、長く続けたい気持ちです。

 

 

よかったら、見てください。

ちなみに、月刊「will」の「マグロが歩く」という連載は終了してしまいました。どこかで、散歩物の連載をしたい。

そうだ、連載ではないのですが、毎回声をかけていただいているのが、銀座線のドリーム駅弁の記事。

銀座線ドリーム駅弁 | 銀座線リニューアル情報サイト

日時が合えば取材、執筆させていただいております。