下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

『散歩の達人』(2017年3月号)では小岩の五十番へうかがいました

https://www.instagram.com/p/BRIRxkRDcs7/

 

こちらはMCT活動で伺ったときのもの。2016年8月9日。暑い日だった。

手前に写っているのはMCT広報の吉岡さん。

で、取材にうかがったのは12月6日。

 

いつものように取材風景をごらんください。

今回の担当ライターは半澤則吉さん。帽子をかぶった人です。

メニューがいっぱい。しかし、ラーメン380円ってすごいね。

はい、これがラーメン。

ラーメン、いいビジュアルでしょ。

左が担当編集の久保さん、風邪をひいてマスクをしている山出カメラマン。

テーブルにもメニューがあります。

そして、パッと見ただけでは

なんなのかよくわからないお料理の数々。

 

 

 

料理名はぜひ、本誌でチェックしてみてください。

 

 

 

散歩の達人 2017年 03 月号 [雑誌]

散歩の達人 2017年 03 月号 [雑誌]