下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

いやぁ、久住さん、すごいわ。

阿佐ヶ谷ロフトAで町中華のイベントがあったんだけど、なんちゅうか、ものすごくよかった。よかったポイントのほとんどは久住さんなんだけど、自ら画像を用意してくれて、お話をくださったわけだけど、そのすべてが面白かった。

 

写真は左から町中華探検隊、オトメ部の濱津和貴さん、あきやまみみこさん、増山かおりさん、僕、北尾トロ久住昌之さん。

 

僕もいくつかネタは用意していったけど、いやぁ、力不足。オトメ部のみなさんには、面白いものから出せと言っていたにもかかわらず、自分のネタは3つ用意したんだけど、いちばんおもしろくないもの1個だけの披露で終わってしまった。

 

それにしても出演者ながら、久住さんのお話や歌などお客さん同様に楽しませてもらった。しかし、それじゃダメじゃん、お前も頑張れよとも思った。

勉強になったなぁ。

とは言いつつ、僕もおかしな癖があって、

久住さんが画像とともに紹介されていた『冷やしハンバーそば』がめちゃくちゃ食べたくなり、頭から離れない。まずいとおっしゃっていたし、誰も食べたそうではなかったけれど、僕はがぜん食べたくなった。

探して、食べに行こうと、ネットで検索するも、見つからない。さすが久住さん、ネットにはない情報、ありがとうございました。

 

ところで、最後に久住さんが自分の年齢を「来年還暦ですよ」と言ってたので、反射的に年下だと思ったんだけど、なんと自分もそうだということにあとから気がついたよ。同い年なんだ。ひえー。

って、ことで上の写真、左の3人、同い年ですw

 

 

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】