下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

『散歩の達人』にて、MCT好評連載中!

https://instagram.com/p/-VwrJotJpx/

 

今回のお店は、こちら。

 

 

麻布十番の「エリート」さんです。

町中華にしたら、変わった店名ですね。

書体もなんだかいいかんじ。

メニューも豊富ですね。

 

 

今回の原稿は増山かおりさんが担当です。上の黒い服を着た女性ですね。

僕やほかの人はただ写真に写り、料理を食べ、座談をするだけなので、気が楽です。

半澤さんも写真撮ってますね。ちなみにこの人はカメラマンさんではなく、ライターさんですね。

 

 

料理はどれも美味しかったですよ。

ちなみに、エリートという変わった店名の秘密は、

ぜひ『散歩の達人12月号』を読んでみてください。

 


『散歩の達人』エリート取材風景 - YouTube

散歩の達人 2015年 12 月号 [雑誌]

散歩の達人 2015年 12 月号 [雑誌]