下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

寝てるの起こされてインタビューされたけど。

f:id:maguro1958:20150720095040j:plain

掲載紙が届いたんだけれど、なんだか、妄想コメント系がいくつかあって、

どれに答えたのかよくわからない。

f:id:maguro1958:20150720095113j:plain

 

とりあえず、洗濯機をまわしている間、一個ずつ読んでいくことにしよう。

「TV美女おっぱい事件簿」かと思ったが、そうじゃない。

で、記事をいろいろ読めば、あー、

杉浦友紀アナVS大橋未歩アナ」

という記事だ。そうそう、これそういえば、

酔っ払って早めに寝てた時、普通ならスマホの電源切って寝るんだけど、

この日はそれ忘れてて、寝ぼけながら出たんだよねぇ。

なにをコメントしたか忘れてたけど、

ちゃんとコメント載ってたね。

ホッ。

 

 

週刊大衆 2015年 8/3 号 [雑誌]

週刊大衆 2015年 8/3 号 [雑誌]