下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

野球チームに見立てた妄想!

https://instagram.com/p/4_WGjwtJpg/

妄想コメントですよ。今回は野球対決だよん

 

これまで何度か答えているんだけれど、『週刊大衆』さんの企画で野球チーム系の妄想というのがある。

 

まず、設定そのものが妄想なんだけど、芸能美女を美乳チームと美尻チームに分けて対戦をさせるというもの。

編集部が勝手に、ピッチャーなどの守備や打順を決めている。

「これで美乳の守備はどうですかね?」

「トップバッターは壇蜜なんですが、どういう攻撃が考えられますか?」

とまるで、普通の野球のように質問されるわけだ。

 それをまあ、真剣に妄想しながら答えていくというシュールな取材対応に自分でも驚く。

まあ、これまでも何度かやっているので人気はあるのだろね。

 

 

週刊大衆 2015年 7/27 号 [雑誌]

週刊大衆 2015年 7/27 号 [雑誌]