下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

なんと、週刊大衆さんもいよいよAKB

これまで『週刊大衆』さんに求められる妄想コメントというと、

だいたいが、おじさんも知っている女優さんや女子アナが中心だったけれど、

今回はAKB48についての妄想を求められた。

f:id:maguro1958:20150601110323j:plain

ちょっと記事のタイトルはどうかと思うのだけど、

AKB48総選挙の予想みたいなもの。

まあ、おっぱい予想というか、妄想です。すんませんレベルのものです。

 

で、今回は若手の記者の方からお電話があったんだけど、

テキパキと妄想を聞き出して行かれる。すごいね。

出来上がった記事もなかなかおもしろかったよ。

 

 

週刊大衆 2015年 6/15 号 [雑誌]

週刊大衆 2015年 6/15 号 [雑誌]