下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

Twitter下手

Twitterについて自分がどれぐらいのレベルなのかはよくわからない。
しかし、北尾トロに比べると、僕は劣っている。僕のほうが先に始め、
北尾トロTwitterを教えたのは僕なのに、あっと言う間に彼のつぶやき数が僕のそれを上回っている。

新しい機器は、なんでも僕のほうが早く、僕の方がうまく使っていた。

留守番電話などがそうだ。
パソコンは北尾トロのほうが先に買ったけれど、
ホームページの作り方を教えたのは僕だ。
ミクシィなども僕が先に使い始め、
北尾トロはずいぶんたってから参加した。

Twitterも僕が先にアカウントを取り、
しばらくして、北尾トロに教えた。

メモ的にここに書いておこう。

自分が最初につぶやいたのがこれ。

下関マグロ ‏@maguro1958 09年7月20日
風呂入ろうかな


もっともこのあとに、

下関マグロ ‏@maguro1958 09年7月20日
もっと昔も登録してたような気がするが、IDを忘れた。

とにかく、こうして始めたが、フォロワーはほとんどおらず、
いても、どうしていいかわからない人ばかりだった。


Twitterについて自分がどれぐらいのレベルなのかはよくわからない。
しかし、北尾トロに比べると、僕は劣っている。僕のほうが先に始め、
北尾トロTwitterを教えたのは僕なのに、あっと言う間に彼のつぶやき数が僕のそれを上回っている。

新しい機器は、なんでも僕のほうが早く、僕の方がうまく使っていた。

留守番電話などがそうだ。
パソコンは北尾トロのほうが先に買ったけれど、
ホームページの作り方を教えたのは僕だ。
ミクシィなども僕が先に使い始め、
北尾トロはずいぶんたってから参加した。

Twitterも僕が先にアカウントを取り、
しばらくして、北尾トロに教えた。

メモ的にここに書いておこう。

自分が最初につぶやいたのがこれ。

下関マグロ ‏@maguro1958 09年7月20日
風呂入ろうかな


もっともこのあとに、

下関マグロ ‏@maguro1958 09年7月20日
もっと昔も登録してたような気がするが、IDを忘れた。

とにかく、こうして始めたが、フォロワーはほとんどおらず、
いても、どうしていいかわからない人ばかりだった。