下関マグロのぶらぶら散歩

下関マグロがぶらぶら街を歩きます

おっぱいスナイパーって。。。

週刊大衆のK記者から取材の電話がかかってくると、

これはまた変な肩書きをつけられるなと思うのであります。

これまでも「おっぱい気象予報士」だとか、

いつも変な肩書きがついているのですね。

f:id:maguro1958:20131110142749j:plain

 

で、今回コメントした記事は、

女子アナ狙われたおっぱい事件

って、やつ。そこでの僕の紹介はこんなかんじ。

コラムニストで“おっぱいスナイパー”の異名を持つ下関マグロ氏

って、異名を持つとかいってるけど、初めて聞くし、もうね、

笑うしかないわけですよ。

他にもたくさんの方がコメントしているわけですが、

その中には、元傭兵のテレンス・リーさんがいたりするわけで、

なんかスナイパーつながりかいって、ことなわけですよ。

まあ、面白いんで、ぜひ、記事を見てちょ。

 

 

スナイパー---現代戦争の鍵を握る者たち

スナイパー---現代戦争の鍵を握る者たち